「JNMAフェスティバル(2023年7月2日開催)」のご案内

 皆さんいかがお過ごしでしょうか。ふきの芽です。さて、ふきの芽では2023年7月2日に東京都立産業貿易センター台東館で開催される「第28回JNMAフェスティバル」に出展いたします。ブースは【A-6】キハ工房様と共同)です。

www.jnma.com ふきの芽ではNゲージサイズのストラクチャーなどを販売しておりますが(amazon販売ページYahoo!販売ページ)、今回の展示内容について簡単に記載します。

 なお、会場では直接の物販はありませんが、QRコード形式のリンクを印刷した商品解説のポスター(下の画像参照)を掲出する予定です。そちら経由でお買い上げいただければと思います。

商品解説ポスターの例

ジオラマ展示

 

 現在販売中のストラクチャー「Nゲージ用高層ビル11amazon販売ページYahoo!販売ページ)」を主役にしたジオラマを展示いたします。高島平のような高層団地の立ち並ぶ地域をモチーフにしたジオラマです。ぜひとも会場でご覧いただければと思います。

取扱商品の個別展示

Nゲージ高層ビル10

 高層ビルを再現したストラクチャー「Nゲージ高層ビル10(amazon販売ページYahoo!販売ページ)」を完成状態で展示します。

Nゲージ用ストラクチャー(ビル15)

 一般的なビルを再現したストラクチャー「Nゲージ用ストラクチャー(ビル15)(amazon販売ページYahoo!販売ページ)」を完成状態で展示いたします。

Nゲージ用ストラクチャー(ビル31)

 小型の雑居ビルを再現したストラクチャー「Nゲージ用ストラクチャー(ビル31)(amazon販売ページYahoo!販売ページ)」を完成状態で展示いたします。

 こちらのストラクチャーには袖看板などを再現した特製ステッカーも同封されております。画像や展示物はそれを貼付しております。

Nゲージ情景用ステッカー05(駅の広告看板)

 TOMIX製の「柵・看板セット(3021)」に対応した、駅の広告看板を再現したステッカー「Nゲージ情景用ステッカー05(駅の広告看板)(amazon販売ページYahoo!販売ページ)」です。私鉄沿線などで見られる広告看板を再現しました。

 こちらのステッカーは「柵・看板セット」に貼付した状態で展示いたします。

Nゲージ情景用ステッカー06

 ジオコレ(建物コレクション)の「高速道路」に対応した、都市高速道路の案内標識各種を再現したステッカー「Nゲージ情景用ステッカー06(amazon販売ページYahoo!販売ページ)」です。

 こちらも建物コレクションの「高速道路」に貼付した状態で展示いたします。

さいごに

いかがでしたでしょうか。JNMAフェスティバルにいらっしゃった際には、ぜひともふきの芽のブースをご覧になってください。